※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後の仲良しの頻度について不安。調べても大丈夫と書いてあるが、旦那さんはお腹が大きくなるのを見て不安に感じている。実際はどうでしょうか?

仲良しについて。
以前は週2回ほどだったのですが、妊娠が分かってからは、週1回ほどに、、。調べると、しても大丈夫と書いてありつつ、大きくなるお腹を見て不安に思う旦那さん、、ともあり。。。実際はどうなのでしょうか?

コメント

きゃろりー

妊娠してからは一度もしてません。
私の場合、だいたいお腹張りますし💦
仲良しするとしても、臨月入ってからかな〜って感じです。

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

妊娠したらしないです。何かあったら後悔でしかないので、旦那さんも胎児に何かあったら…って思って出来なくなるって言ってました。
1人目の時1回だけしようとしましたが、お腹が気になって無理って言ってました。

ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

うちも同じペースくらいです🥲

旦那曰く、大きいお腹見ると不安になるしとのことでした😣
心配してくれてるのはわかりますが、私はスキンシップ取りたくてなんだか複雑です😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安になる気持ちはわかるけど、したいんだ〜って時ありますよね😭すごいわかります!

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

私はつわりで全く無理だったんですが、中期になり落ち着いた頃に2回ほどしましたが、お腹が張りやすくそれ以降はしてません💦
いまは臨月ですが、旦那は大きくなったお腹をみて破水したら、何かあったら不安だからと言い、後ろからギューしてもらうくらいのスキンシップです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行為中にお腹張っちゃいます?できる少し前からわたしから求めることが多くて💦

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

感じてしまうとお腹張るので行為中張ってました😭
    中断して休めば元に戻るので大丈夫だとは思いますが、破水したら怖いなと思いやめました!

妊娠前後性欲強くなる方も結構おられるので変なことではないと思います😌
    医者から切迫等と診断されていなければしてもいいと思いますよ☺️

• 5月1日
‪(  ˙꒳​˙  )

わたしも妊娠してから1度もしてませんでした!なんか赤ちゃんがその先におるのに入れるなんて怖っ!って思ってました😂w
1度夢でいく的な事があってw、子宮がきゅーっと硬くなる感覚があり、行為したらこうなると分かってそこからさらに赤ちゃんがかわいそうでこわくなっちゃいました💦
旦那も何かあったらと思うタイプでした!

1回もしてないですがそれ以外のスキンシップは沢山取ってましたし仲良しです🤗