※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

大分市の子ども向け空手教室を知っている方いますか?6歳の息子に習わせたいのですが、厳しいところもあるでしょうか?知っている方、情報を教えてください。

大分市で良い空手教室知ってる方いますか??
6歳の息子に習わせたいのですが
空手教室によってはものすごく厳しかったりするのでしょうか?💦
もし知ってる方いましたら教えてください😣💦

コメント

はじめてのママリ🔰

甥っ子が勇征会に、入ってます(◍•ᴗ•◍)
大分市や別府市などの小学校の体育館などで練習があり都合のいいときに何回利用しても料金は一律です。
3歳くらいの子もいて、先生は励ましてくれる感じみたいです。話を聞く限り楽しく通ってるみたいです☆
保護者も練習中見学ずっとしてていいのでオープンだなと思います(. ❛ ᴗ ❛.)
ホムペに無料体験の案内もありますのでよかったら見てみてください(😊

この前は先生が生徒さんの兄妹?誰かの赤ちゃん抱っこしながら指導してたみたいでアットホームな感じが伝わってきます😆

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます!
    ホームページ 見てみました!
    3歳くらいの子もいるのであれば安心ですね⭐️すごく厳しいところだったらうちの子は合わないかなと思っていたので💦オープンなのも良いですね^_^そして何回利用ひても料金一律なのもすごいですね!

早速無料体験問い合わせしようと思います!
    ありがとうございました😊

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お役に立ててよかったです、甥っ子が楽しそうに通ってるので是非オススメします★
    水分補給の時間もきちんとあります^_^

• 5月5日
  • ママリ

ママリ

詳しく教えていただきありがとうございました!😊

• 5月14日