※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いかたこ
お仕事

保育園からの連絡で、風邪でのPCR検査が心苦しい。未満児を預けている方、仕事両立の不安。

ようやく下の子の自宅療養期間が終わりました😞
どんなに気をつけていてもなるものはなるんだなと😫

保育園からはメールで鼻水でも休ませてほしい旨の連絡がきました。

まだ1歳、、毎月、下手すれば2週に1回は何かしら風邪ひいたりしてます💦

仕事も医療職なので風邪症状があればPCRを、という雰囲気です。大人でも嫌なあの検査を風邪引くたびやらせるのが、とても心苦しいです😢
これからまともに働けるのか、不安しかありません😔
有休つかいまくって絶対的に欠勤になるだろうなー、、

もう、GWの話題は観たくないので全然テレビみてません😣

未満児を預けている方、仕事両立できていますか😣?

コメント

初めてのママリ

風邪ひきまくりです🤧なんとか旦那と協力して仕事に行ってます😂

  • いかたこ

    いかたこ

    このご時世ほんと大変ですよね💦いままでは普通の風邪かな?ってことがコロナばかりうかんでもう嫌です😔

    • 5月3日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    お互い頑張って乗り切りましょうね😭💦

    • 5月3日