※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今、私が喘息の発作で体調をくずしてるのですが、私の咳で眠れないし、…

今、私が喘息の発作で体調をくずしてるのですが、
私の咳で眠れないし、子供のグズリにも限界だと言って
明日から旦那は実家に帰るみたいです。
子供にも騒がしかったりグズルと怒鳴り散らかし、娘は
怖がって過呼吸になりました😣
この二人のおるせいで自分はどでだけキツイ思いをしないといけないのかっていいます。私は今専業主婦なんですが
でもあり得ないですよね😓

コメント

hinari

え…?1人で実家に帰るんですか?
いや本当ありえなさすぎます。
そんな父親本当にいらないって思っちゃいますね…

義母さんも、それで帰宅を受け入れるならおかしな話ですね。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そうですよね😔
    義理母はいつでも疲れたら帰ってきてねって言ってるらしく、0歳から何かとキツイと言って帰ってますよ☹️

• 4月30日
空色のーと

ありえないですね!
私も今週ずっと喘息でダメダメですけど、夫は基本休ませてくれます😡

喘息どれだけキツイのか分からない気持ちは理解できるけど、奥さん苦しいのは見てわかるんだからせめて子供連れて行けよって思いますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

のところの旦那さん優しくていいですね☺️
    うちの旦那はありえないですよね🥲
    喘息は一生治らんとかって言われり、迷惑がられます🙁
    私が働いてないせいか、自分だけがキツイと思ってるみたいで何かとあると実家に逃げますね

• 4月30日
おり🔰

えー……
人の旦那さんに失礼かもしれませんが言わせていただきます。

旦那さん、父親でもなければ家族でもないです😇
この2人がいるせいでっていうのおかしくないですか?
最低な考え方ですね。
体調不良でキツイ思いをしているのは奥さん。そして怒鳴り散らして怖がらせ過呼吸にまでさせているのは虐待です。自覚あるんでしょうか。
後から、ゴメンとか言ってくるタイプですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう思いますよね😣
    赤ちゃんの頃から何か気に入らない事があるとすぐ実家に帰ってますし。

旦那は子供が騒がしいのが嫌いで、世話をしても、舌打ちしたりやぜかって平気で子供にもいいます。
    私の事も嫌いなのでそんな言い方をするんだと思います。ゴメンとかいわないです。自分一人だけが、育児も仕事もしてキツイっていう考えみたいなので😖

• 5月1日
  • おり🔰

おり🔰

まだ世帯を持ってない息子ちゃんのつもりなんですかね😇

子どもって騒がしいものなんですが…!舌打ちとか子どもの精神状態考えてやめて欲しいっていうか有り得ないですね。
    というか主さんのことも嫌いっていうのはおかしくないですか…
    自己中的な考え方すぎて。でもそういう考え方ってよっぽどのきっかけ無いと治らないですよね。
    今後絶対そういう場面がまた出てくると思うので今のうちに付き合い方考えた方がいいと思います。

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとございます😃
    もう、治らないと思います🥲
    いつでも旦那の方は離婚してもいいって考えですし
    あんまりいる意味がない気がするですけどね😞
    常に喧嘩になると離婚話をしてくるので私が立場上、下になってます😞

• 5月1日