※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

夜のおむつはまだ取れていません。昼間は保育園に行っているため、夜はなかなか取れそうにない状況です。

夜のおむついつ取れましたか?
昼間は保育園に行きだしたのですぐ取れるかなと思うのですが夜がお茶飲んだりして朝起きるとおしっこしていてどぼどぼになってます。
夜はなかなか取れそうにないかなと思ってます。

コメント

来週6歳ですがまだ夜取れてません😂膀胱の問題みたいです。周りのお友達も結構取れてないみたいだしだいぶん減ってきてはいるので焦ってはないです🥰👍

• らら

らら

そうなんですね!
    夜はやっぱり難しいですよね(~_~メ)

• 4月30日

退会ユーザー

生理現象だし取りたいと思っても取れないですしね😅3歳の娘は因みに取れてます。お兄ちゃんがまだ取れる気配ないです。わたしの周りの意見だけかもですがなんとなく男女の違いもありそうです👍

• 4月30日
ひろ

うちは3歳すぎくらいですかね。
もうオムツ履かないと言われ、履かなくなってしまったので、取れたと言うよりやめたという感じでした😅

4歳4ヶ月で取れました!

pipipipipi

5歳ちょい前に取れました🤲🏻

はじめてのママリ🔰

3歳9ヶ月頃でした!
昼のオムツ卒業して1年以上後でした。

まろん

2歳10ヶ月くらいからおねしょパンツに変えました✨
先月くらいまで週2くらいでおねしょしてましたがここ1ヶ月くらいはほぼおねしょなくなりました✨
おねしょパンツにしてからおねしょが減ったのでオススメです😊

ともこ

2歳10ヶ月でとれました。
でもこども園入園前はストレスからか、何度かおねしょがありました。

はじめてのママリ🔰

2歳半から昼も夜もパンツです!夜もオシッコの時は起きてきますが、疲れ過ぎてるとたまーに漏らします😇

上の子は2歳1ヶ月で昼と夜ほぼ同時に取れました。
下の子は3歳3ヶ月ですが、まだ週2回くらいはおねしょするので念のためオムツで寝ています。