※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寒い地域にいます。敷布団にカバーオールとブランケットをかけて寝ています。朝方の寒さが心配です。

東北や北海道、今寒い地域にいる方💦
今日どんな格好、どんな掛け布団、どんな状況で寝てますか?💦

旦那の実家に里帰りで寒い地域にいるんですが
関東住み+暖房で調節していたため
ここから朝方どれくらい寒くなるのかが不安です💦

今とりあえず敷布団ももこもこしているお布団の上に
トレーナーっぽい素材のカバーオール
ブランケットあったかめのものをかけてます!
寒いですかね?💦💦

コメント

pipipipipi

暖房なしで、半袖肌着 +キルト生地のパジャマ+フリースのスリーパー+もこもこのシーツ+4層の毛布です🤲🏻
外気温は6°まで下がる予定です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも同じくらいの気温です💦
    もこもこのスリーパー分足りないです😭足元だけでも私の毛布を気をつけつつかけてあげようと思います💦

• 4月30日

東北ですが外はいま8度で部屋の温度は暖房なしで20-21度あって少し暑いので半袖肌着に長袖ボディに腹巻き付きの薄め長ズボン、ガーゼケットかけて私の毛布少しかけてあげるくらいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    温めすぎも怖いのですごい参考になりました!ありがとうございます!

• 5月1日
ちなつ

札幌で、朝方外気温は6℃くらい、室温は暖房消して18℃くらいです。
UNIQLOのタンク肌着にコットンパジャマで寝てます!
うちは一緒に寝てるので大人用の掛け布団(そんなに厚くない)一枚かけて寝てますが暑いのかしばしば布団から脱走してます😅

ychanz.m😈❤️‍🔥

室温は今19.8℃です😊
今日は天気が良くないので低めですが、最近は晴れてると20℃超えます。うちはもう暖房使ってません。

タンクトップか半袖のメッシュ生地の肌着に、長袖の薄手のロンパース+スリーパー(6重ガーゼやタオル地)で寝かせています✋
本人、お腹もぽかぽか暖かいので大丈夫そうです!

最近は暖かくしすぎも突然死の原因のひとつだと言われるようなので、気をつけてます🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
義実家が山の上で、夜1度しかなく
明らかに家も古くて寒かったので
心配だったんですが
なんとか乗り越えられました😂