※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

クソ旦那。子供に、ずっとYouTube見てさーって怒ってたけど毎日見せとる…

クソ旦那。
子供に、ずっとYouTube見てさーって怒ってたけど毎日見せとるのお前だよ。今日も自分がゲームの邪魔されたくなくてYouTubeつけて寝るまで見せとるのお前だよ。
子供がパパと寝んね行きたくてギャン泣きしちゃって、そしたらうるさい!って、、パパ一緒に寝んねしたいって言葉で言ってるのにスマホずっといじって、うるさい!早く寝ればいいじゃん、って言ってた。パパっ子だから2階にはパパと行きたい、、なんでそんなこともできんのやろ。
育児なーんもやらん。アイスとかチョコとかは食べさせるくせに。いらねー

コメント

ゆここ

すごい分かります😭😭😭

なんでパパってすぐYouTube見せるんですかね😭
そして子供の横でスマホとお友達😂