※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘が夜泣きを始めました。日中は元気で、夜だけ泣くようになり驚いています。脳の成長過程で夜泣きが増えると聞いたことがあります。同じ経験をされた方いますか?

1歳4ヶ月の娘がいます。
ここ2日くらい夜とりつかれたかのように
夜泣きをするようになりました。

体調悪い前兆かしらと思って様子見ましたが日中は
元気でそんな感じもしません。
今までよく寝る子だったのでいきなりでびっくりしてるのと眠すぎて当たってしまいうるさい💢と言ってしまいます😭悪気もないのにあまりの泣き方にイラッとしてしまいます。

脳の成長過程で夜泣きが増えるとゆうのも聞いたことあったのでそれなのかなーとも思いますが同じ経験されたかたいらっしゃいますか?

コメント

☺︎

最近夜中転がりながら泣き喚いてますよ☺️何回も蹴られて同じくイラッとしてます😂うちはもともと夜泣きがあったり、夜中も何回か起きるタイプですがここ数日は特に酷いです😂💦朝も4〜6時の間には覚醒…😇暴れ転がってる時は眠いのに寝れないのか、トントンすると落ち着いてトントンをやめたりリズムが遅くなると、また泣き転がります😂よくわからず😂

• mamari

mamari

似た状況の方がいてほんとに心強いです😭
    自分が近い月齢の子供を育ててるから余計に思いますがここにもう1人新生児くんがいるなんて本当に尊敬します😭♡いつもお疲れ様です😭

• 5月4日
3Cママ

うちの子もありました❗️
寝ぼけ泣きしてる場合もあるみたいなので、1度リビングへ連れて行きお茶を飲ませたりした後、もう1度寝かしつけすると落ち着いたりする時もありましたよ☺️

• mamari

mamari

この前お茶飲ませて抱っこしてあげたら秒で寝ました、、イライラする前に落ち着かないとですね💦ありがとうございます😭♡

• 5月4日