※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minami
家族・旦那

義母!ワンオペでそんな時間ありません!今年の母の日はリクエストで土鍋…

義母!ワンオペでそんな時間ありません!

今年の母の日はリクエストで土鍋を所望され
どんなのがいいのか尋ねると、URLが来たので
「これで大丈夫ですか?」と聞くと
🧓他にある? と…

我が家はまだGWに入っておらず、ワンオペでキツイ&眠いのに、そんなん自分で選べよ!とイラッ🥺

GWの帰省で動物園に誘われ、それは楽しみなのですが…
🧓結構広くて見きれないから、ルート考えといて💕

超イラッなんですけど😂
一番時間あんだから、考えとこうよー
息子(主人)は11連勤の激務中、嫁(私)も同じく大変なのに…労いの言葉ひとつも出ないとは😄

ワンオペ疲れにムチ打たれた気分です😩

コメント

はじめてのママリ🔰

義母!欲しい土鍋があるなら自分で選べー!!!笑
私ならURLが来たならそれにしちゃいます😂
他にある?と聞かれても面倒なので、「これ、良いと思います!!買っておきますね🌟」って言っちゃいます笑

サトリ

毎日本当にお疲れ様です。
ルート考えといて💕にうわ〜と思いました😢旦那さんの激務を知っているなら、一歳のお子さんがいるんだからワンオペで大変って想像してほしいですね😢
もしかしたら、そういう想像ができない方なんですかね。それだったら察してもらうことは諦めて、もう伝えてしまった方がよさそうな気がしました✨うちはこういう状況で私はろくに睡眠もとれておらず、事前に調べることが難しいのでできればここだけは行きたいというところを決めておいてください、など...
母の日は自分の親のことは自分でやってよと私なら夫に思いますが、ご夫婦で納得されてのことなら、こちらも調べるのはありかなと思いました。プレゼントで品物をコレで!ってはっきり指定するのが憚られる気持ちは分かるので。でもささっと調べてみてピンとこなければ言われたやつ贈って終わりにすると思います😅
ワンオペって本当にキツいですよね。旦那さんもですがminamiさんがゆっくり休める日が早くきますように😢✨

minami

コメントありがとうございます✨
土鍋は主人にまかせることにしました😅
そんなに構ってられないですね。

動物園は楽しみみたいで、何度もLINE来るので、テレビ電話しちゃいました😂
顔も見れて嬉しそうでした😂

GW準備頑張りまーす!