※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡
妊活

基礎体温の変化について質問があります。早朝の体温低下や異常な体温下がりで妊娠の可能性、明日の体温上昇について知りたいそうです。

おはようございます⛄
基礎体温の事で質問がしたいです。
宜しくお願いします💭🌠

やめていた基礎体温を今周期からまた始めてみました。所々測れていない日があります😭
11/3 排卵検査薬 陽性
/4 陰性
昨日の夜は微熱で寒かったです。今日も 胸の張りと痛み、数日前から生理痛?のような痛みがあったりなかったり。。です。
生理予定日2日前です。

毎朝起きる時間はほとんど同じですが、5:00-6:30の間で起きる事がほとんどです。
生理前はなぜかアラームが鳴る前に起きてしまうという事があり、今日は3時30分頃起きてしまったので、その時に測った体温です。
普段の基礎体温の写真を後で載せようと思いますが、普段ならば生理が始まっても数日かけて体温がゆるやかに下がっていきます。
しかし今朝測ると、36.08でした。
まだ生理も来ていないし、高温期のはずなのに、体温が下がっていて、今回もダメなんだなと、悔しいです。

教えて頂きたいのが、

☆ 基礎体温は 早朝~明け方だと体温は低くなりますか??

☆ 胸の張り痛みなどあり、いつもの基礎体温パターンと違っても体温が下がっていたら妊娠の可能性は少ない(無いに等しい)ですか??

☆ 明日の基礎体温で上がる可能性はありますか?上がっていても1度かなり下がってると希望はないですか??

長文読んでいただき、ありがとうございます。
どうか、よろしくお願いします🐰💭

コメント

Y♡

普段はこのような感じのグラフになっています🤔💭