※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
juurrii
家族・旦那

本当に次女がストレスです😑母と次女とのLINEがあるのですがそこで自分の…

本当に次女がストレスです😑
ちょっと聞いてください。。
母と次女とのLINEがあるのですがそこで自分の息子凄いアピールがすごくて、あたしの息子の1歳下なので
なにかと、あたしの息子はしないでしょ!?できないでしょ!?と言ってきます😑あたしがバカだから息子も出来が悪いはずと言われた事あります😑
息子は年中で今自分から平仮名で自分の字が書けるようになりたいと言ってるので親子で頑張ってるのですが無駄無駄と笑われました😑姉夫婦は税金も収めてないし(税金払ってる方がバカと。)投資に全生活費つぎ込む姉です。。そしてお金貸して。と言ってくるそんな奴にバカ呼ばわりされて本当に胸糞悪いです😑
距離を置くにも家が近すぎて息子と姉の子は遊びたがります😢

コメント

はじめてのママリ🔰

家が近くて距離置けないにしてもとりあえずLINEブロックします🧱笑
お姉さんと話してる時間が無駄かなと😉笑

• juurrii

juurrii

コメントありがとございます🥹本当に無駄な上にイラッとします😤

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

マウントとってくる人が、姉って大変ですね。身近にある危機です。姉は一生かけてでも自分の子が貴方の子よりも出来が良いという特別感を欲しがるでしょうから、がいにしかなりません。

• juurrii

juurrii

本当そーなんです!!姉にマウント取られるなんて思ってませんでした🥲コメントありがとございました🥹

• 4月30日
はる

私の弟も、いちいち馬鹿にしてくる奴なので縁切りました!幸いうちは距離があるのでいいのですが、近いと嫌ですね‥お母さんは何も言わないんですか?
そんな妹の味方するなら親とも距離置きます!

• juurrii

juurrii

あたしの息子を庇ってくれたりする事はあります😥弟さんと縁きれて良かったですね😢
    コメントありがとございます🥹

• 4月30日
サトリ

誰かを貶めないととちんけなプライドが保てない方なんでしょうね💧
そして、そこまでされてもLINEブロックするでもなく自分のマウンティングを受け止めてくれるjuurriさんを、劣等感のはけ口にしてるのかなと思いました。
私も姉がいて仲はわりといいと思いますが、自分はいいけど自分の子供をそんな風にバカにされたらもう関わりません。本人と母親に理由を伝えてLINEブロック、子供同士が遊びたがるなら止めないけど姉と会っても挨拶くらいであとは無視します。そんな人を我が子の近くに当たり前のように存在させたくないです。

• juurrii

juurrii

姉はたしかに凄く無駄にプライド高いです😳受け止めてると思ってるんですかね🤔それなら少しけちょんけちょんに言ってみます😄コメントありがとございました☺️

• 4月30日
  • サトリ

サトリ

何度もすみません。受け止めてるというのは、無視されないスルーされないってことなので、言い返してもそれは受け止めて反応をくれたってことになると思います。理不尽ですがそういう方はわりと存在するので、出来るだけ嫌な思いされないようにスルー頑張ってください✨

• 5月1日
  • juurrii

juurrii

今日も子供達遊ばせる?と
    やはり上から言われてますがシカトしてます😆本当にありがとうございます☺️頑張ります🥹

• 5月1日

お子さんが言葉をもっと理解し始めたら、嫌な気持ちになると思うので、私なら会わせないです💡
そもそも、金貸し手とかいうやつのほうがよっぽど知能低レベルですよね🙌
「税金収めない犯罪者が調子乗るなよ。金貸して?馬鹿だから計算も出来ないの?気持ち悪いから二度と面見せんな」って切れますね🤗

• juurrii

juurrii

コメントありがとございます😊息子の目の前で言われたらブチ切れます😆本当にそうなんです!!!!お前らみたいなカス人間がうちらの事バカにしてんなよ?と切れようと思ってます😅

• 4月30日