※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

大分市の看護協会に入会している方にお聞きしたいです。年4回発行される…

大分市の看護協会に入会している方にお聞きしたいです。
年4回発行される「看護おおいた」という広報誌、最近発行されましたか?
発行される度に職場に届くのですが、毎回あまり気にしてなくて…💦
ヤノメガネとかのクーポンが今ほしいので、最近発行されたのかな?と思いまして。もしくは次に発行される時期をご存じの方がいたら教えて下さい。

よろしくお願いします。

コメント

まま

看護協会には入っていませんが
1月に発行されているみたいです😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    次は5月ですかね!
    調べてもわからないなと思っていました。調べが足りなかったです💦
    ありがとうございました✨

    • 5月2日