※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今まで口コミ一度も書いたことないのですが怒りの沸騰が低めの私でも耐…



今まで口コミ一度も書いたことないのですが
怒りの沸騰が低めの私でも耐えられなくて
美容院でホットペッパーの悪い口コミ書こうと
思っていたのですが美容院側に誰が書いたか
知られると分かった為かなり萎えました💧
それでも書こうとは思っているのですが、、

昨日急に母が息子の面倒見れることになったため
今しかないと思い空いてる美容院を必死で探し
電話で当日予約しました。
到着すると美容院は激混み。
予約時間ぴったりに付きましたが待ちが3~4人。
そこから40分待たされさすがに催促に声を
かけたらようやくシャンプー台。
そのまま声かけなかったら1時間は待たされていたと思います。

シャンプーを早急に終わらされ
空いてるところがない為禁煙可能な2階に案内され
(時間もなかったため仕方なく承諾しました)
座った席の下には片付いてない髪の毛だらけ、
席につくとそこからまた15分ほど待たされ
やっとカットに入りカット終わるとまた待たされ
かなり簡単なカットだけで1時間半以上の滞在。
お願いしたのは簡単な手直しだったので
はさみ入れられてる時間は1時間半中たったの5分ちょっと。
予約時間からも40分待ったのにその間間でもかなり待たされ
最後の仕上げのブローも"もう少し時間掛かってしまいますがどうされますか"と聞かれ時間ないのでいいですと言って帰ってきました。

たしかに連休初日なので忙しいの分かりますが
この状況で予約受け入れるのありえなくないですか?
せめて混んでるなら電話越しで待つこと伝えますよね。
美容師さんも苛々してました。
従業員より上の人のマネジメント?がまじで最悪なんだと思います。
年に2回ほどしか行けない美容院最悪でした。

コメント

deleted user

私なら口コミにガッツリ書きます😂
だってそこの美容室もう行かないですよね?😅だったらどう思われようと関係ない!悪評書きまくります!笑

マザー

私もガッツリ悪く書きますよ!

あり得ないですね。

はじめてのママリ🔰

せっかくの美容院残念でしたね😭
私もありのままをめっちゃガッツリ書くと思います🙄💢

はじめてのママリ🔰

私、ホットペッパーで口コミガッツリ書きましたよー。
もう二度と行きません笑

双子まま🔰

客の遅刻には厳しいくせに店側の都合でバンバン客待たせる美容室多いですよね。。

はじめてのママリ🔰

皆さままとめての返信で申し訳ございません😭
皆さまのお言葉で書く決意が出来たので書き込みたいと思います💪💪
コメントありがとうございました🥲🙏❤️!