※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子ちゃんママ
ファッション・コスメ

こどものハーフバースデーの記念撮影のためにちょっと綺麗めのNoelaのワ…

こどものハーフバースデーの記念撮影のためにちょっと綺麗めのNoelaのワンピースを買いました。
古着ですが、定価で16000円ほどです。夫婦ともに服に興味もセンスもないし、スタイルも良くないので一生に残るような写真撮影に臨む服がないんです😭
撮影はアンティーク調のスタジオなのでそこそこきれいめの服を着たくて、私は用意できたんですが、主人の服がありません。

主人は、履き倒してはげはげになったネイビーのボトムスと白Tしか持っていません。スタイルは173センチ72キロと、お腹がぽっこり出ています。男の人ならシャツにジャケットとか定番ですが、主人のスタイルには似合わないし、何よりいつもの主人らしくないので違和感があります。主人の服はcoenで買うことが多いです。

キメすぎず、ちょっとゆるゆる感も残しつつアンティーク調にも似合うおすすめのブランドってありますか?

コメント

双子ちゃんママ

私のワンピースはこれです!