※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

お家にデザインアンテナか屋根裏アンテナつけてる方本体と工事費用どの…

お家にデザインアンテナか屋根裏アンテナつけてる方本体と工事費用どのくらいかかりましたか?
あと問題なくテレビ観れてますか?

コメント

はるママ🔰

5万くらいだったと思います🙂
うちは電波の跳ね返り?とかで、普通は見れない局まで見れてるらしいです🤣

• はるママ🔰

はるママ🔰

月々お金がかかり続けること
    NHKのBS受信料払うのが嫌だった
    という理由でアンテナにしました!(外壁にお弁当箱みたいのがぺとっとくっついてるらしいです!あんまり気にしてみたことないですが…。)

なので、地上波のみ、衛星放送は見れない環境です🤤

• 4月30日
  • ママリ

ママリ

本体と工事代で5万ですか?🥺
    わたしも月々のテレビ観るのにお金かけたくないなぁと思っててでも普通?のアンテナは立てたらいけない区画みたいで迷ってました😭
    AmazonプライムやNetflixなどは会員だったら見れますよね?😳

• 4月30日
  • はるママ🔰

はるママ🔰

たしかそのくらいだったと思います!
    アマプラ、Netflixは別契約で見れますよ😆ディズニープラスとかも✨✨

うちは3階建なので普通のアンテナ立てると、台風で曲がったりするとえらいことなので😂
    まだ3年ですが、今のところ不便ないですよ😁

• 4月30日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    デザインアンテナつけることになりました✨
    とても参考になりました😭💓

• 5月7日