※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モコ
妊活

1回目の採卵・胚盤胞達成率の結果がわるく、2回目の採卵時に誘発方法や…

1回目の採卵・胚盤胞達成率の結果がわるく、2回目の採卵時に誘発方法やふりかけ/顕微などを変えてうまく行った方いらっしゃいますか?

本日2回目の採卵(保険適用の低刺激)でした。
前回は高刺激で7個採卵でき、顕微で全部受精はしたものの胚盤胞にはならず全滅してしまいました。

今回は主砲が2つ、うまくいけば残りの小さい7個くらいもいけるかもと言われていましたが、蓋をあけると2つのみでした。針自体は20回くらい刺されたのに2つのみというのと、前回7個もあっても全滅だったので不安です。。

前回の採卵後のお休み周期の人工授精で妊娠(稽留流産)したり、過去も自然妊娠(こちらも稽留流産)したことはあるので、今回は2つともふりかけにしてみました。1週間後の凍結結果までドキドキです。

コメント