※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

GWに私の親族に会いに車で3時間ぐらいのところへ出かけます。1泊2日にし…

GWに私の親族に会いに車で3時間ぐらいのところへ出かけます。1泊2日にして2日目は少し観光をして帰ってこようと思っています。私の親族に会う時には、実両親も一緒に行くのですが、行きの車は別で親族の家で合流して挨拶に行き、実両親はそのまま日帰りで帰る予定でした。
しかし今日実母から「私たちも泊まることにして(別のホテル)2日目観光してる時に孫守りしてようか?」と提案がありました。
私は正直、娘も手がかかるし大人の手は多い方がありがたい!交通費も折半になるしと思って嬉しいのですが、夫にとってはあんまり乗り気じゃないですよね?
関係は良好ですが、やはり気は遣うと思うので…💦皆さんならどうしますか?
実母も「逆に〇〇くん(夫)に気遣わせてしまうかな?」とは言ってましたが、私たちがゆっくりと観光できるようにと思って提案してくれているので何と言って断ればいいのか…

コメント

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

今までに旅行とか行きましたか?👀
「家族で観光する機会もなかったし、ちょっと早いけど下の子が生まれる前に3人で思い出作りしたいし大丈夫だよ!お気遣いありがとう🙏😉💕」って断ります☺️

本当なら夫婦で出かける時間も欲しいですけどね😌

もし旦那さんが「え!いいの?じゃあ2人で観光しようよ」って乗り気なら両親にお願いします😅💦

yunon🌏

旦那にも聞いてみて
なんて言うかですかね😂😂

私なら預けて夫婦で
まわります💓💓

Y

旦那さんの反応によるかな?と思います😌
とりあえず聞いてみますかね❣️

うちの旦那なら、え!!いいの!ぢゃお願いして2人で出掛けよう☺️!って言いそうです(笑)

はじめてのママリ🔰

皆さまありがとうございました😊一緒に行くことになりそうです✨