※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが私を嫌いになったのか心配です。高熱で1週間離れ、パパや保育園に預けたら、私を拒否するようになりました。悲しいです。

赤ちゃんに嫌われてしまったのでしょうか?
風邪を引いて高熱を出してしまい1週間ほど子どもと離れて過ごしました。
たまに顔は見せていましたが、その間のお世話はほぼパパ、日中は保育園に預けていました。
が、その間に私のことを忘れてしまったのか様子が前と変わってしまいました。
前はママ大好きで私が座っているとよじ登ってきたり凄く仲良しだったのに、全くそういうことがなくなりました…。
それどころか私が抱っこすると物凄い勢いで泣きます。
そばに居ても無視、パパを待って泣きます。
一緒にいても泣き止ませることも出来ません。
パパっ子になってしまい私はいらなくなってしまったのでしょうか?
とても悲しいです…。

コメント

ままま

今はパパの余韻が残ってるんだと思います☺️
ママが嫌いとかになった訳ではないです✨
また自然にママ大好きになるし、くっついたりちょっと距離感あるときもあったり、そんな感じだと思います。

うちの息子も二人目ができて抱っことかしなくなりパパっ子になりましたが、何もせずとも最近またママブーム来てます😁

• ママリ

ママリ

そうなんですね😭
    凄くショックで悲しくなってしまいました…💦
    早くまた前みたいになってほしいです😣

• 4月30日