※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
その他の疑問

札幌市で出来れば北区(西区、東区、中央区も場所によっては行けます)駐…

札幌市で出来れば北区(西区、東区、中央区も場所によっては行けます)駐車場有りの眼科で、目の状態とコンタクトの度数など知りたいのですが、ネットで買いたいので眼科で買わなくてもいい所ご存知の方いますか?☺️

コメント

ぴぴちゃん

西区ですが先月せきや眼科さんでコンタクトの度数測ってもらいました!
電話で度数だけ測ってほしいと確認して予約、来院してコンタクト買わせられそうになりましたが電話で度数だけ測る事も可能って言われたのでいらないです!とはっきりと言うと度数だけ測って終わりました!

• 🙋

🙋

ありがとうございます☺️明日もやってるみたいなので早速電話してみます✨

• 4月30日
さくら

もう行ってしまいましたかね…?
アリオに入ってるコンタクトレンズクリニック札幌は度数測ってくれます!ネットで購入されますか?と聞かれたのでネットで買いました!当日は病院でつけたのをつけて帰りました!

• 🙋

🙋

本日予約が取れずまだでした🥲
    検索しても見つけられず、アリオ内でアイシティ、みやじま眼科が確認出来たのですがこの2つとは別な所でしょうか?💦

• 5月1日
  • さくら

さくら

みやじま眼科が最近名前変わったみたいでコンタクトの専門病院になったみたいです!

• 5月1日
  • 🙋

🙋

すみません下に返信してしまいました💦

• 5月2日
🙋

そうなんですね😯ありがとうございます!再度調べて見ます😊