※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

一人っ子か二人目が悩んで、一人っ子にした方いますか?☺️良かったことや、後悔してないか?等教えてください🥹✨

一人っ子か二人目が悩んで、一人っ子にした方いますか?☺️良かったことや、後悔してないか?等教えてください🥹✨

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは一人っ子です!
後悔してないですー。今の子にたくさんお金かけて育てていきたいので✌️
2.3人になるとどうしてもお金を分配しないといけないので私の満足いく感じにならないので😭そんなにお金持ちじゃないし将来留学もさせたいので👍
ただ、私たちが死んだときに1人になるのが可哀想だなと思います…😭

はじめてのママリ🔰

悩みましたが一人っ子にしました👦🏻💓
良かったことは気持ちに余裕がある、お金に余裕がある、ストレスが少ない、旅行に行きやすい、1人に愛情を注げるなどですかね✨
後悔するかは子育てを終えた時に分かるのかなぁ?と個人的に思ってます!
(子供の育ち方や親子関係で)

あとは子供が大人になって結婚しようが独身でいようが楽しく人生歩んでいってくれればなと願ってます😌