※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すのう
子育て・グッズ

1歳の子供の撮影で家族ショットとの割合について相談です。どのような割合で撮影するか、皆さんはどうしていますか?

子供の1歳の撮影をスタジオでしました。
上の子との2ショットやワンショット多めが良かったので、
家族は2割でと伝えましたが、家族ショットと半分ぐらいの割合では?という感じでした。
家族で撮る機会も少ないのでいいのかなーとも思いますが、やはり子供メインで良かったなとも思います、、
みなさんはどういう割合で撮影しますか?

コメント

♡♡♡

お宮参りの写真は家族写真撮りましたが、それ以降は子どものみです😌

ぽよ

1歳バースデーと七五三だけは家族ショット入れてもらってます🙂

今回下の娘のバースデーでは50枚中、家族ショットは7枚でした!

はじめてのママリ🔰

合計何枚のお写真によります!
20枚程度で、、、だったらちょっとうーん、、、ですけど、50枚以上あっての半分だったらまぁいいかと思います^ ^
結局、何枚あっても年賀状とかアルバムに使うのってお気に入りの数枚だったりするので^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは30枚程度の5〜10枚以内でお願いしてます!

• 4月30日