※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
妊活

排卵検査薬でのタイミング法について相談です。排卵後のタイミングや排卵検査薬の結果について疑問があります。旦那さんへの説明方法についても不安があるようです。

排卵検査薬を使用してのタイミング法についてです!

排卵検査薬強陽性になったタイミングで仲良ししました。
それではやっぱり遅いですよね💦

25日夜 仲良し
28日から排卵検査薬反応
29日夜 仲良し、その後検査薬で強陽性
本日朝から徐々に検査薬薄くなり始めました。
5月1日も仲良しする予定です。

25日のタイミングだと早すぎですよね?
ちなみに、排卵検査薬は強陽性から薄くなると既に排卵済みなのでしょうか??

無排卵だったり、排卵まで時間がかかるので貴重なタイミングなんですが旦那はいまいち理解が薄く🥲
旦那さんにはどんな感じで言っていますか?

コメント

ゆき(24)

今回の妊娠で排卵検査薬初めて使ったんですが皆さんのように強陽性が出ず陽性が続いて次の日の朝に検査したら明らかな陰性でまた来月リベンジしよう〜と思いその日の夜に避妊なしで仲良ししました。

そしたら妊娠してました😂

旦那には、今日❣️
とだけ伝えました😂

タイミング的には29日が1番濃厚だったかと思います☺️💕

• (^^)

(^^)

コメントありがとうございます😊
    ギリギリ間に合った感じですかね?💕おめでとうございます!

念の為明日もタイミング取ってみます♪

• 4月30日
もふもふ。

今回の妊娠は排卵検査薬で陽性が出てから陰性になるまで3日連続でタイミング取って授かりました!

旦那は協力的だったので、陽性だから今日お願いねって言えば大丈夫でした。

25日は早いかなぁと思いますが、29日はタイミング的にいいのではないでしょうか☺️