※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の子供がいる女性が、オシャレなズボンを探しています。26歳で身長157センチ、体重46キロの体型です。ユニクロのスキニーとデニムの広めのズボンを持っています。流行や骨格ウェーブに合うズボンを教えて欲しいと相談しています。

もう子どもが1歳になるというのに壊滅的にズボンを持ってません。いままで散歩も支援センターもスカートで言ってました。

さすがに公園にいくときのズボンを探してます。
持っているのがバイトしてたときのユニクロ黒スキニーと、妹にもらったデニムの広めのズボンです。(ワイドパンツって言うんですかね?🥲)

ちょいオシャレなズボンを教えてください!
何が流行ってるのかも分かりません🤣
26歳、骨格ウェーブ、写真なかんじの体型です。
157センチ、産後太りの46キロです。

コメント

ゆいたろう🌸

30代のおばちゃんなので
流行りが分からないのですが
スタイルが良いので
こんなズボンもお似合いかと
思います😆

• ゆいたろう🌸

ゆいたろう🌸

グレイルというサイトの
    物ですがデニムも
    おすすめです😆

• 4月30日
  • ママリ

ママリ

なるほどー!!GRLでスカートとワンピースよく買います😘
    ズボンも見てみます🤤

• 4月30日
ともとも

男の子のお子さんだとよく動く子はよく動きます✨

ユニクロはわりと流行を取り入れてるので、間違えは、ないです✨
安くてかわいいなら、アベイル(二十代ならここが良いかも♥)しまむらはオススメです!種類も豊富(定期的に回転良い)ですし、好みで選べます✨

• ママリ

ママリ

そうですよね〜😂まだ伝い歩きなのでロングスカートでも間に合ってました😂

ユニクロしまむらいいですね!!

• 4月30日
  • ともとも

ともとも

お値段がお安いほうが、公園で汚れても、気になりません✨
    また自転車乗せるようになるとロングスカートは、ひらひらを巻き込んで、穴を開けてしまったこともありました💦←もし、自転車乗るなら、よくお気をつけください💦

• 4月30日
ミッフィー

スキニー、チノパン、ワイドパンツ履いてます👍
黒、ベージュ、モカ、白など無難な色です(笑)
流行りも何も気にせず、あ、これ何にでも合いそう…と思ったやつを買ってます😂

• ママリ

ママリ

なるほどー!!そうですよね😂
    緑とかオシャレだけど公園に履いていく、長く使うと考えると無難が色が1番ですよねー!!
    お店はどことかありますか?😳

• 4月30日
  • ミッフィー

ミッフィー

ユニクロ、GU、SHOPLISTっていうネットショップをよく使います!

• 4月30日
  • ママリ

ママリ

ショップリスト買ったこと無かったです!見てみますー!😘

• 4月30日
てんまま

オシャレよりも実用性で、無印のレギパンをひたすら買い足しています😂1500円くらいです!最近ユニクロ高くて🤣GUのクロップドレギパンも良いです♪

• ママリ

ママリ

無印買ったこと無かったです!しかも意外と安いんですね!!🤤

レギパン!?調べてみます🥰

• 4月30日