※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊活

生理予定日が過ぎて吐き気や痛みがあり、基礎体温も低く、おりものが出た。妊娠初期症状があるが、生理が来るか心配です。

昨日が生理予定日で、昨日半日くらいつわりのような吐き気と足の付け根が痛いのがあります!
最終タイミングが4/8の1回です💦
毎月予定日通りに生理はきます。
基礎体温はちゃんと測ってはいないのですが、昨日はすごく低く出ました。
ついさっきうっすらピンクおりがペーパーに付いたのですが、これから生理が来るって事なんですかね😭💦
いつもより妊娠初期症状が多く感じるので、期待してしまいます😭

コメント

🌻

最後の性行為から、一ヶ月たった頃にまだ生理が来ないようであれば妊娠検査薬を試してみても良いと思います。

はじめてのママリ

最終生理おわりが4月7日で
最終行為が8日なら
よっぽど排卵が早まっていない限り
妊娠はないと思います💦
基礎体温も低くて若干の出血?がみられるなら
生理前の兆候かなと思います。