※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chao
子育て・グッズ

子供が熱で病院へ行き、コロナ検査を受ける。家族は症状なし。心配で検査結果を待つ。

明け方子供が身体熱いことに気づき、
少しずつ熱上がって来て昼前に病院に着いた
ときは9℃ありコロナの検査をしてきました。
子供は比較的元気で他の症状もなく、ぐずっては
いますが、食欲もまずまず、、。
私も旦那はなにも症状なく、、、
子供も幼稚園の行き来だけで周りにコロナ居ないし
私も買い物には行きますが短時間だし、、、
仕事は今やっていないし、、色々考えて
心配で頭がどうにかなりそうです😭
明日の11時に検査受けた病院に電話をかけてとの
ことでした。心臓バクバクで、、陰性でありますように、、、😭😭😭

コメント

ちぃ

陰性だといいですね。
うちの6歳と3歳の息子もここ3ヶ月くらいの間に何度か突然高熱を出しPCRしました。
結果が出るまでドキドキですよね。
結果は全て陰性だったのでほっとしました。
ちょうど幼稚園とか疲れてくる時期だしうちの子達の周りも風邪ひきさん多いです。
早く良くなりますように!

  • chao

    chao

    コメントありがとうございます!
    急に昨日は寒かったりしたので
    寒暖差や疲れかなと願ってます🙏🙏
    久々の高熱なのでアタフタしてます😭💦

    • 4月30日
  • ちぃ

    ちぃ

    ほんと、ここ最近の寒暖差激しいですよね。。。そりゃー風邪もひきますよ。。。
    前なら「あー風邪ひいたな」くらいで済んだのに、今はコロナを疑わなきゃだしビクビクするし。。。嫌ですよね。。。

    ちゃぴさんもなかなか休めないと思いますがしっかり食べて休める時休んでくださいね!

    • 4月30日
  • chao

    chao

    大人でもこの時期は体調崩しやすい
    ですもんね😭😭
    お優しい言葉に救われました!
    ありがとうございました!😣😣

    • 4月30日
  • chao

    chao

    先日はありがとうございました!
    陰性で、1日で熱も下がり元気になりました✊✨
    月齢近かったですね!!😶🙌💓
    残りのGW楽しんでください♥

    • 5月3日
  • ちぃ

    ちぃ

    陰性&お熱下がって良かったですね🤣
    ちゃぴさんもお疲れ様です😊
    ほんとだ!月齢近いですね!
    お互い毎日頑張りましょう!!

    • 5月3日