※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
雑談・つぶやき

トイトレ中の上の子凄くソワソワ動いておちんちんさわってせわしなくて…

トイトレ中の上の子

凄くソワソワ動いておちんちんさわってせわしなくて、あーおしっこしたいんだろうなぁ😂って食器洗いながら見守ってると、途中で動きが止まって急いでキッチンきて「おしっこしーしーしー」と。
出る前だと「おしっこいく!」って言うから一応トイレ連れてったらやっぱりしちゃってた🤣
トレパンだったからトレパンとズボンのみの被害✨

始めた頃はズボン濡れてても遊び続けてたのに教えてくれるなんて凄い進歩🥺笑
そしておしっこ我慢してるところが可愛い😂❤️
自分からおしっこ行くと言えるの3割、ソワソワしてるの見て私が誘うの7割ってとこになってきたかな🤗
1日1~3回は失敗😂

夜寝る前におしっこ行ったら起きるまでオムツ濡れてない日が2日続いてるしこのまま頑張れー!!!

さて次は普通のパンツだから失敗したら大惨事だぞ😎教えてくれるかなー😂

コメント