※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumire
家事・料理

明後日タコパするんですけど、おすすめの具ってありますか?また、皆さん…

明後日タコパするんですけど、おすすめの具ってありますか?また、皆さんはどんなものを入れますか?🤔

コメント

ハーリー

私はチーズをよく入れます!
そのままチーズだけ焼いても美味しいので☺︎
あとは定番にタコ、紅しょうが、えび、シーチキン、めんたいこ、ウインナーですかね🤔
最後はホットケーキミックスでデザートも定番です😋❤️

ダブルチョコ

チーズやお餅や納豆を入れてます😊

ひなママ

子どもが好きなのは、コーン、チーズ、ソーセージです💓大人は明太子と餅、チーズですかね!✨
↑もんじゃみたいですね笑

あとはソース味に飽きたとき用におろしポン酢ダレもいいですよ😆

おやつ向けに、ホットケーキミックスを用意して、トッピングにチョコレートを入れたり、そのまま焼いてベビーカステラみたいにするのも美味しいです✨

kanamama

チーズ、キムチ、ソーセージ、えびが好きです🥰

よっぴー

カニカマとチーズは子供達も美味しく食べてくれました😊

ねこ

チーズ
シーチキン
ソーセージ
トマト
しょうが
が定番です!

みぃママ

昨日たこ焼きしました〜🐙
タコ、豚肉か挽肉(焼肉のタレで少し下味付けます)、ウインナー、カニカマと竹輪のMIX、ツナとコーンのMIX、チーズが
我が家では定番です🙆‍♀️

我が子が1番❤️

明太子は生地が余ったら良くやります🙋🏻‍♀️
あと、個人的には激辛が好きなので、普通のたこ焼きと青唐辛子を輪切りにしたものを入れた辛いたこ焼きの2種類作って、ちゃんとわかるようにして辛い物好きな人だけで楽しみます😆

おでんくん

ここに出てないやつだと、牛すじ煮込みを細かくして入れると美味しいですよ!!😍