※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐について、メッシュ生地と通常の生地で悩んでいます。強度の違いや冬場の使い心地について教えてください。

コニーの抱っこ紐について教えてください!

今新生児から使えるエルゴが自宅にあります👶

ただ、わたしは運良く遭遇したことがないですが、バックル外しなど怖いこともたくさんあるみたいで、コニーの抱っこ紐を新しく買おうか検討中です。

メッシュ生地にするか、通常のものにするか、、悩んでいます😣💦

個人的にはメッシュ生地にしたら、冬場もコートの下など蒸れることなく使えて良いのかな?と思うのですが、強度など違いはあるのでしょうか🤔?

コニーの抱っこ紐を使用されてる方いらっしゃいましたら、どんな感じか教えていただきたいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

メッシュじゃなく普通の生地のもの使ってますが、夏でも冬でも蒸れはしなかったです😄
カラーによっては汗染みが目立ちます💦

メッシュよりも普通の生地の方が伸びがいいみたいです😊
これからの時期に主に使うならメッシュかなーと😄😄

• ちゃ。

ちゃ。

回答ありがとうございます😊

なるほど、汗染みを考えるとメッシュの方が良さそうですね🤔
    しばらく涼しそうですが、先を考えるとメッシュかなぁ、、

• 5月9日
r

最近メッシュの方を購入して使い始めました!
抱っこしていると暑くなってくるので、これからの季節は特にメッシュでちょうどいいかな〜という感じです︎☺︎

• ちゃ。

ちゃ。

回答ありがとうございます😊

赤ちゃんあったかいですもんね😂
    しばらく涼しそうですが、その後のこと考えるとメッシュが良さそうですね✨

• 5月9日