※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
子育て・グッズ

夜泣きについての経験談を教えてください。

夜泣きの経験談、教えてください🥺

昨晩、初めて、おそらく夜泣きがはじまってしまいました😭電気を付けて目を覚まさせてそれから寝室に戻ってもまたギャン泣き…そのまま泣き続けてミルクの時間が来たのでミルクをあげてしばらくして寝ました😱
皆さんは夜泣き対応って何をしてるんでしょうか、、?
抱っこでは泣き止むけど寝ないし、泣かせておくのは上の子がいるので起きちゃいます😣
どれくらい泣き続けて、どのくらいの期間続くかとかどう過ごしてたとかなんでもいいので経験談聞きたいです😳

よろしくお願いします🌱

コメント

myy

夜泣きお疲れ様です。

うちもギャン泣きでひたすら抱っこで 無 になってました←

上の子も起きるしカオスでした笑

  • ママーリ

    ママーリ


    ありがとうございます😭

    泣き止むまで抱っこでひたすら待つ感じですか??
    夜泣きはやっぱりそれしか無いですかね😣💦😱
    ほんとカオスですよね🙄💦

    • 4月30日
  • myy

    myy



    ひたすら抱っこしてました(笑)
    こっちのメンタルやられますよね🙃

    • 4月30日
  • ママーリ

    ママーリ


    うわーやっぱり抱っこなんですね😭笑 頑張ります😅
    今夜もいつ泣き出すかってドキドキしてます😣💦

    • 4月30日
  • myy

    myy


    わかります。(笑)
    寝るに寝れないですよね😇

    最終的には授乳で寝かしつけちゃうことも多々あります(笑)

    • 5月1日