※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがいるママさんで、自分で髪染めをしている方いますか?赤ちゃんに影響がないか心配で、美容院に行くか迷っています。

小さいお子さんいるママさんで、
髪染め自分でやってる方いますか?🥺

赤ちゃん産む前は、やってたんですが匂いが結構きついので、赤ちゃんに大丈夫なのかな?と😭

成分とか匂いとかきついので、赤ちゃんによくないなら美容院行こうかなと思うんですが、大丈夫なら自分で染めちゃいたいなと😂

コメント

deleted user

成分とかもなにも影響ないですよ☺️☺️匂いによる体調不良とかがなければ大丈夫です!

まぬーる

子供が小さい時、結構自分で染めてましたが、普通でしたよ。痛めてるのは自分の髪だけなので😂

はじめてのママリ🔰

白髪が多いので産後から3週間毎に自分で染めてます😂😂
子供が寝てから染めてますし、部屋も違う部屋なので気にしたことなかったです!
特に問題なくすくすく育って、もうすぐ4歳です☺️

はじめてのママリ🔰

成分がとかはよくわからないですが、自分で染めてます!
娘はリビングに旦那に見ててもらって、扉閉めて洗面所で染めてます!