※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義父母との同居がストレスすぎて旦那が好きではなくなった。そして、離…

義父母との同居がストレスすぎて
旦那が好きではなくなった。
そして、離婚したいと何回考えたか、、、
同居してるだけでこんなにも人生つまらないなんて。

同居のメリットってなに?
嫁はあんた達の家政婦じゃねんだよ😇

はあー。毎日つら😖
ストレスでイライラで夫婦仲も子育てにも支障が。
同居でうまくやってけいけてる人はどんな性格してるのだろう、、、私がおかしいの?😮‍💨😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくストレスです、、、
義理両親のことでしなくてよい喧嘩も増えました🥲
義理両親がいなくなれば、、、と毎日思ってます。

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね、、、😭
    もう、お先真っ暗なんですが😖
    マイホームで幸せに暮らしてる友達が羨ましくて仕方ないです😰

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、老人ホームに入ってくれないかなて心底思います🥲

    • 4月30日
さー

すっごくわかります😮‍💨
うちの場合義母は仕事もせず家にずっと居るのでいつも見張られている感じです😓😓
旦那が出張の時なんて地獄です😵‍💫

  • ママリ

    ママリ

    わかってくれますか、、😥
    同じく、義母は働いてなくてずっと家にいます😭しかもなにもしないでずっと部屋でテレビ😇料理もしない掃除もしない趣味もない💨

    こんな人生なら離婚したいと思ってしまいます😖

    • 4月30日