※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
住まい

現在、マイホーム購入のために家探し中です。良さそうな物件があれば中…

現在、マイホーム購入のために家探し中です。
良さそうな物件があれば中古でも良いと考えていますが、築年数新しい、築年新しいのに安いとかだと、なんで引っ越したんだろー?なんで安いんだろー?ご近所トラブル?訳あり物件?
など失礼ながら色々考えてしまいます😅
なんで引っ越されたかなど教えてもらえないですよね??😅

コメント

はじめてのママリ🔰

教えてくれますよー!!

ママリ

教えてもらいました🙆私の購入した家に住んでいたかたは、「もっと職場の近くに住みたくなったから」でした☺️❤️

最近は、コロナで支払いができなくなった、離婚したから、という理由が多いみたいです😄不動産やさんからは、「ご近所トラブルでなければ、購入しても問題ない」と教えてもらいました笑

はじめてのママリ🔰

教えてもらえますよー!

私も家探してる時に中古物件見に行きましたが、コロナで電車通勤が嫌になり会社の近くに引っ越したいと言うのが理由で売りに出されてました(^^)

コロン

ウチも教えてもらいました😊
旦那さんが関西転勤という事でご近所トラブルもないとの事で、築年数9年ですが購入して6月引越し予定です😊

日月

教えてもらいました!

築2年のオシャレな家が安く売り出されていて、なんで?って思ったら「海外転勤で」とかありました。