※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

距離が近いけど時間がかかる道と距離は長いけど高速で早くつく道、どち…

距離が近いけど時間がかかる道と
距離は長いけど高速で早くつく道、
どちらで行きますか?

子供2人を連れて隣県の実家に行きます。

片道32km一般道路で1時間ほど、
もしくは、
片道40km、高速代1000円で40分、
または、電車で1時間、800円
どれで行こうか悩んでおります。

どれも帰ったことはありますが、
正直、車の運転はあまり好きではありません。
高速ならずっと左車線を走ったいれば
目的地に到着するのですが、
時間によっては大渋滞です。

一般道路はそれほど渋滞はありませんが、
バイクだったり、人が突然出てきたり、
ちょっと緊張します😱

電車は、家から最寄りまで徒歩20分、片道1時間と
降りてからも徒歩15分くらいかかります。
都内のターミナル駅で降りなければならないので、
息子は大喜びでしょうが、人混みも心配です。
片道800円するので、
車でもあまり変わりません。

日帰りか泊まりかは実家についてから決めます笑

車の運転が苦痛じゃなければよかったんですけどね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

お金をかけずに一般道!

はじめてのママリ🔰

お金がかかっても簡単な道の高速!

はじめてのママリ🔰

ちょっと大変だけど、気が楽な電車!