※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
ココロ・悩み

土地のエネルギーに敏感な方が家を決める方法や、引っ越しによるストレスでメンタルが不安定になっている悩みを相談したいです。

土地のエネルギーに敏感な方いますか?
第六感が強く、住む場所によって合う合わないが激しいです。
この土地が合わないな…っていうのは肌感だし行ってみないとわからないですよね?😭💦
土地のエネルギーに敏感な方はどうやって家を決めてるんだろう…?
今住んでいる場所に引っ越してからずっと調子が悪く、おまけに産後の精神状態も悪くメンタルがやばいです😭
診療内科に通ってますが全然良くならない😣😣
消えてしまいたい、でも子供は可愛いし死にたくない…を繰り返してます。

私の療養のために引っ越そうと言ってくれた旦那も、結局は引っ越しの話が進んでいくうちに、私の気持ちはそっちのけで効率を最優先に立地や物件を考えるし、、今日も意見が合わなくて大喧嘩してしまいました。

100%は他人だから分からないにしても、寄り添って欲しかった。。
愚痴ごめんなさい。病んでるので批判はやめてください、、

コメント

はじめてのママリ🔰

第六感が強いかはわかりませんが、合う合わないは多少あります。その地に行ったファーストインプレッションで決めました☺️

やすばママ

土地のエネルギーなのかわかんないですが、私の母は小さい頃から玄関のドアを開いたら目の前に山がそびえ立つような田舎で産まれ育ったので、住む所は山か畑や田んぼが周りにないと具合が悪くなるそうです...😓
若い頃に1度東京寄りの埼玉に住んでたらしいのですが、3ヶ月でダウンして、群馬寄りの埼玉に引越しをしたそうです…
さらに私の実家があった所は寝室の窓がある方から悪い運気が流れて来てるとか何とかで家族に悪い事ばかりが起きてると言い出して、メンタル崩壊してた時がありました…
母も土地のエネルギーに敏感なのかな🤔

私も産後鬱で死にたいと死にたくないの狭間で毎日生きてます😇それを頭の中でぐるぐる考えるだけでしんどいですよね...何もしてなくても...

物件の件は、旦那さんがよくなかったとこの書いてあるのを読む限り思います🤔
2人で住む家なのに片方だけの意見で決めるなんて良くないですからね...

今はとにかく育児もあるし、メンタルもしんどいと思うので、休む事を1番に毎日ゆったり過ごされてください...
私も今日は夕飯すら作りませんでした...ちょっと罪悪感...でもそれくらい休んでいるって思って払拭して寝れるように頑張りたいと思います😅(私は不眠もあるので..😅)
お子さんの事だけはやってるあとは休む事を明日も頑張りましょうね😁

ありますあります。

独身時代一人暮らししていたところがそんな感じで、悪いことばかり起こりました…

仕事や友人関係、色んなことがダメダメで、家に帰るとさらに負の感情…
家にいるとなんだか不快感があるんですよね。

こういうのって結構女性の方が敏感らしいです。

思い切って引越ししたらきれいさっぱりなくなりました💦