※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ジム行ってるママさんいますかー???😆😆いつ行ってます??私は仕事があるので夜中です。。。睡眠削っても痩せたい😭

ジム行ってるママさんいますかー???😆😆
いつ行ってます??
私は仕事があるので夜中です。。。
睡眠削っても痩せたい😭

コメント

妃★

水曜は、パパが保育園のお迎え〜寝かしつけまで全部やる日、として、私はその日は無限残業and帰りにジムで筋トレ、すき家で夕食食べて帰る、みたいにしてました。
今は在宅勤務なのと、同じスポーツ施設に息子もスイミングで通ってるので、日曜に行ってます。
午前中に私がジムに行って、お昼頃パパと息子がスイミングに行って、スイミング終わり頃に私もお風呂から上がって息子と合流してランチ、パパはその間ジムで筋トレ。終わったら合流して買い物して帰る、みたいな感じです。

5年くらい続けています?

• 妃★

妃★

、、、「?」ではないです。
    続けています!笑

• 4月30日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    最高のスケジュール😫
    慣らし保育中は子供たちの居ない時間に、慣らし保育が終わってからは旦那が早く帰ってきた時に夜行ってます👍

コンスタントに行かたいんですけどなかなか思うようにいかず😢
    皆さんどんな時行ってるのか気になりました!

• 4月30日
  • 妃★

妃★

水曜は定時退社の日、と体裁として会社が通達を出していたので、それに乗っかって、夫と約束をした感じです。

今は小学生なので、「ママの筋トレが遅くなってもロビーで座って待っててね」ができるようになり、筋トレ後のお風呂の後の肌のメンテナンスもしっかりできます。
    「時間が取れれば」というのはワーママには一生来ない時間なので、スケジュールしてしまうしかない感じです。
    ママと子供の最強の味方、パパです。

• 4月30日