※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

人生に不安を感じる女性がいます。HSPや不安症、強迫性障害で悩んでおり、子供と過ごしたいと思っていますが、自分を母親として申し訳なく感じています。

人生なるようになりますよね。
心が崩れそうです。いろいろ不安です。
なるようになる、なるようになる、、
気を抜くと涙がでます
hsp、不安症、強迫性障害です。
消えてしまえれば楽なのにって思いますが、まだ子供といたいです。お腹の子にも会いたいです。
こんなのが母親で申し訳ないです。
ごめんね、、

コメント

にこやん🔰

なるようになるし大丈夫ですよ😊
言霊って大事でいい言葉使ってたらいい事しか起きません✨
自意識過剰なくらい「私はついてるから大丈夫!」と思ってれば大丈夫です✌️
それでもなにか起こったり不幸と思える出来事に遭遇したら

この位で済んで良かった!そうじゃ無かったらもっと大変だったかも😊有難い!やっぱり私たち守られてる感謝(*´ω`人)
と前向きに🤗✨想いは形になりますよ😊

deleted user

私と全く同じです。
HSP、不安障害、強迫性も。
わたしはそれに鬱も患ってます。

小さいこと大きいこと、関係なく、延々と何かを不安に感じてません?
一個解決したら、また新たな不安の種が…みたいに。
すっごい苦しいですよね。
私も、子供が可愛いから思いとどまっているだけで、消えたいです。