※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
子育て・グッズ

子供が吐き気や下痢なしで胃腸炎か疑問。保育園休んでたが感染は低いか。旦那も症状あり。可能性はある。

子供が昨日2回吐いて(1回目多い)、今日1日元気だったのですが夜また吐きました。ずっと元気はあるし熱もないです。下痢などもないですが胃腸炎で嘔吐だけってありますか?旦那が18日に胃腸炎で下痢のみしてました。20日にはわたしが移り軽い下痢と吐き気(一回だけ嘔吐)がありました。結構日にち経ってるので私達のが移った可能性は低いのかなー?とも。。保育園は14〜18日、20〜29日まで休んでて19日しか行ってないです。買い物とかはちょこちょこ行ってたのでそこで菌をもらってきた可能性はあります。

コメント

ちび

うちのわが子も、1度なった時
めっちゃ元気で、熱もなく
吐くだけの時ありました。

でも、後から熱上がってきたのもあり
緊急に行って見てもらったら
嘔吐だけでも胃腸炎ありますよー
言われました。
でも、熱なくても一応病院きてくれたら
見ますよーなど言われました