※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

娘は果物が苦手で、私もフルーツが食べられない状況です。娘がいちご狩りで苦痛を感じるのを避けたいです。どうすれば嫌がらずに参加してくれるでしょうか?

果物嫌いなお子さんいませんか?

娘がそうで食べるのはりんごのみです。

私が出産後から体質が変わったのか
おそらくラテックスアレルギー症候群というやつで
フルーツ全般、野菜もの生だと
口が痒くなり
私も食べない、旦那は元々好きではなく、という感じで
あまり買わずにきてしまいました。

私は元々フルーツ大好きで
死ぬほど食べていたいぐらいなのですが
食べても一口が限界で、、、。

今度も園でいちご狩りがあるようで、
娘には苦痛な時間になってしまうと思います。

何かいい方法ありませんかね?
嫌がらずに行ってくれるといいなぁと。
一つでも食べてくれるといいなぁと。

コメント

はじめてのママリ🔰

ラテックスアレルギーって物によっては手袋でも症状でるやつですよね?

  • おもち

    おもち

    どうやらそうだと思います〜!!!
    職場でゴム手袋使いますが
    何も症状はなく、、、。笑

    • 4月30日