※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのぷー
雑談・つぶやき

最近は旦那と上手くいかず。これ!といって大きな原因がある訳じゃないけ…

最近は旦那と上手くいかず。
これ!といって大きな原因がある訳じゃないけど、ずっとワンオペ、旦那は優しいフリして全然話聞いてくれないし、平気で朝帰りするし、休みの日なんてほぼ無い。なんかここ数年の蓄積が爆発してる感じ。他人から見れば、ギャンブルしない、優しい、とてもいい旦那なんだろうな。私の甘えだと旦那も思ってる。

地元じゃないしそもそも人付き合いとか苦手なので
相談できる友達もいない

母親は頼れるような人じゃない
義母は優しいけど愚痴なんか言えない

なんだかちょっと最近しんどくなって、やばい時はTwitterで愚痴って吐き出してます。そうしないと、子供に当たってしまう。
本当、弱い自分が嫌になる。

ちょっと最近辛い時は動悸がして
さっきは意味もわからず涙が溢れてきて💦
ここに吐き出して、落ち着かせてます。

育児がうまくいかない。
毒親チックだった母と同じことしてる。よくないと冷静な時は分かるのに、自制が出来ない。
最低な母親だ。また今日も怒ってしまった。
はぁ。

ちょっと疲れているので、、、厳しいご意見はご遠慮ください。

コメント

deleted user

毎日お疲れ様です😭
旦那さんにとりあえず 朝帰りは
辞めてもらいましょ😉

ママも人間やけん
無理したら 壊れます😨
預かりサービス等つかったり
息抜きしましょう!

わたしなんて子ども1人ですが
毎日👹です。笑
子育ては完璧にしなくていいと思い
6~7割の力でしてます。笑笑
(…叩かれるかな。笑)


八つ当たりしてしまった時は
「八つ当たりしてしまった!ごめんね」
って、素直にこどもに謝ってぎゅーしてます。笑

真剣に向き合って子育てしてるからこそ
思い詰めちゃいますよね。
最低限しかしてないわたしより
数倍いいお母さんですよ!笑
自信もってください🌸

  • くまのぷー

    くまのぷー

    ありがとうございます😭
    上二人は保育園に預けているのでストレスは少ないはずなんですが、自分のキャパが小さすぎて辛いです🥲

    無理せず期待せず、適度にを目指します😭

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちなんて1人で 幼稚園いってるのに
    ブチ切れますよ🤣
    ままこわい〜パパ怖くない〜て言われます🤣笑

    もう適当くらいが丁度いいです😇
    極論 死ななければいいんです笑
    ちゃんと愛情伝わってると思いますよ😍
    (叩かれるかな。笑)

    • 5月2日
  • くまのぷー

    くまのぷー

    うちもパパ優しいのでパパ大好きな娘たちです😇ママはいつも怒ってるって次女に指摘されます😂
    愛情伝わってるといいんですが😭子育てってほんとしんどいです!笑

    • 5月2日