※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵までのタイミングが心配です。明日の朝か夜に強陽性になり、明後日か明明後日に排卵する可能性があるため、今日の行為で妊娠する可能性は低いでしょう。

排卵までどれくらいでしょうか?
旦那が飲食業で、GWかなり忙しく、明日以降タイミングが取れるか分かりません🥹🥹
明日の朝か夜には強陽性になり、明後日か明明後日排卵ですかね...??
となると、今日の行為で妊娠に繋がる可能性低いですよね🥹🥹🥹

コメント

るん

29日じゃなくて28日のまちがいですかね?
まだ陰性ですね、明日(30日)くらいに陽性で、排卵は2日かな?と思います(><)
もしくは1日。

今日でも可能性はあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    一番下の濃い物がたったさっきの物なので、29日です!
    1番上のぼやけてほぼみてないのが、昨日の夕方です
    強陽性になってから2日後位が排卵日ということでしょうか?
    皆さんは強陽性になったらタイミング取ってますか??🥹🥹

• 4月29日
るん

私は強陽性の翌日が排卵ですが、翌々日の人の方が多いイメージです💦
ちなみに、過去2回妊娠は両方とも強陽性から16時間後(排卵直前)のタイミングでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

強陽性直後で女の子なんですね〜!羨ましいです🥹笑

また明日の朝検査してみます🫡ありがとうございます!

• 4月30日
  • るん

るん

そうなんです!よく排卵前は男の子って言いますが、その一度だけで女の子でした❗️

明日強陽性だといいですね❗️

• 4月30日