※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
妊娠・出産

胎動をヘソ周辺で感じるのはいつ頃からですか?逆子になっても膀胱への刺激が続くので不快です。

どの位の週数から胎動が上の方で感じるようになりますか?今はまだまだ下の方で膀胱蹴られたり押されたりしてずっと不快です😫この週数だとまだ赤ちゃんクルクル回ってると思うのですがヘソらへんで胎動感じ出したのっていつ位ですか?
週数進んで逆子になっても膀胱やられまくりだろうし、この膀胱の刺激は2人目でも慣れません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

7ヶ月頃から徐々にでした!

• コロン

コロン

コメントありがとうございます😊
    あと1ヶ月くらいはかかりそうですね😂

• 4月29日
なお

私の場合、最初に感じた(当時19週)のがそこまで下の方ではなかったですが、お臍の上の方で感じるようになったのは23週くらいでした😃
今26週、脇腹がボコボコいってます笑

• コロン

コロン

あと3週間くらいはまだ下の方で膀胱やられそうですね😂

• 4月29日
komaeri

私未だに膀胱蹴られてます😵‍💫
最近の検診で逆子だねーて先生に言われました!まだまだ動くから大丈夫ーて言われましたが不快過ぎて笑

• コロン

コロン

26週くらいなったら結構胎動も強くなるから膀胱やめてって感じですよね💦
    1人目32週位まで逆子で夜膀胱蹴られて寝れなかったので今回は勘弁して〜って思ってます😅

• 4月30日