※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

祖母が虐待している孫に早く家を出たいがお金がない。クレジットカードのリボ払いでお金を借りられるか相談。

シングルです。
今日もお風呂上がりに言うことを聞かない孫に対して
祖母(私から見て母)が無理やり引っ張って叩いたり、お着替えしないと着替えをなげつけたりしていました。背中に赤くて跡がついていました。早く家を出てあげたいけれどお金がありません。銀行でお金を借りてでも出たいと思っているのですが、クレジットカードをリボ払いに設定しているとお金は借りられませんか?

コメント

まもまも

お仕事はされているんですか?
市営住宅等は視野に入れて、市役所等に相談はされていますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

工場の正社員ですが残業や休日出勤をしなかったら手取り11万円くらいです。市営は視野に入れていますが、やって行けるか不安です。

• 5月2日
  • まもまも

まもまも

不安かもしれませんが、お子さんのために動けるだけ早めに動いてあげてください。

母子家庭はうまくやっていけます。
    上手く出来ないのは市の活用が出来てないだけなので、行政機関を利用してください。

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

市役所とか保健師さんとかにすぐに正直に相談されたほうがいいと思います。背中に赤く跡がつくほどの強い力がかかったことがとても気になります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうします😢

• 5月2日
はじめてのママリ

虐待なので、警察に行って事情を説明すればシェルターに逃げれますよ
ご自身もされてきてましたよね?
警察で被害届出して保護して貰って下さい
虐待って犯罪と同じことだから見逃したら自分も同じことをしたことになります
警察が怖いなら役所に行って母子寮の相談をして下さい
虐待を受けてると言えば助けて貰えます
お金の心配はいりません

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あとは児相でもいいですよ
    この時間でも夜間通告ダイヤルかけれますから

• 4月29日
M

虐待ですよね普通に。あとが残るぐらいなんて…ひどいです。警察にも相談して役所にも早急に相談してください。

はじめてのママリ🔰

負の連鎖ってありますし、離れないと変わりません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😥

• 5月2日