※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆぅ~☆
子育て・グッズ

水筒についてのオススメを教えてください。保冷機能が良く、洗いやすく漏れないもので、ストラップが付いていると嬉しいです。

こんばんは。いつもお世話になってます。
みなさん、水筒(マグ)はどんな物を使ってますか?
今ピジョンのマグマグを使ってるんですが、外出した時など足りない事が多々あるので少し大きめのものを買おうと思ってるんですが、オススメはありませんか??
まだ上手にコップ飲みが出来ないのでストローボトルを探してます!
ピジョンのストローボトル tallやリッチェルの320ml、ヌービー、スケーター、OSKは調べてみたんですが…
とりあえず、保冷機能はいいから洗いやすくて、漏れなくて、出来ればストラップ付いてたらいいなぁ-。とワガママな私…💧
教えてください!!

コメント

ジャンジャン🐻

うちは2人ともサーモスのミッキーミニー使ってますよ^ - ^

構造もわりと単純です^ - ^

• あゆぅ~☆

あゆぅ~☆

やっぱりサーモスはいいんですね!ちなみに何mlのを使ってますか??

• 11月16日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

とりあえずストローなので、400ですよ^ - ^

上の600だと直飲みなので、買い替えのときに600にしようと思ってます^ - ^

• 11月16日
  • あゆぅ~☆

あゆぅ~☆

400なら安心ですね!構造もの事もおしえてくださって、ありがとうございます。

• 11月17日
みゆ

1歳半からサーモス使ってます!
ストローと直飲みで使い分けできますし、漏れたことはないです。
他のを使ったことないので比べられないのですが…

• あゆぅ~☆

あゆぅ~☆

漏れないってのは、かなり重要ですよね!使い分けって、上の部分を変えてるんですか?売ってるんですか??

• 11月17日

サーモスストローボトルの0.4L使ってます😃いい感じです。

• あゆぅ~☆

あゆぅ~☆

やっぱりサーモスがいいんですね!
    サーモス買います!
    ありがとうございました。

• 11月17日