※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪ ·͜·‪ ·͜·‪ ·͜·
子育て・グッズ

保育園用の服は上の子のおさがりでOK?保育士さんは気にしないか心配。プライベート用は可愛いの買いたい。着替え用なのでできれば回したい。

保育園用の服なんですが上の子(男の子)のおさがり回すのありですか?ギリいけるデザインでと思うのですが星柄やワンポイントでカブト虫とかだったりがあって😂保育士さんは変に思いますか?😭プライベート用は可愛いの買いたいなと思ってますが保育園用は着替え用でいるので出来れば回したい🥲

コメント

5k..mama

保育園用ならお下がりします!
結構上の子(異性)のお下がりだろうなーって服着てる子いますよ😆

• ‪ ·͜·‪ ·͜·‪ ·͜·

保育園だけなんでギリいけるかなぁと思ってたんですが良かったです😂
    2人目も男の子だったんでそのまま下げれましたけど女の子となると迷います(笑)

• 4月29日
かりん❁

保育士です☺️
全然大丈夫ですよ🙆‍♀️
お子さんが嫌がらないうちだけですもんね💦
赤ちゃんでしたが、ピンクのフリフリの下着の男の子とかいます💡

現役の方から教えて貰えて良かったです🥺
    女の子なら嫌がるとかありますよね😂
    うちは男の子ばっかりだったんで嫌がるとか無縁でした🤣

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

2歳の男の子がトイトレで、お姉さんのピンクの可愛い花柄とかキャラクター履いてました(笑)
縮んでてちっちゃ!(笑)って、笑っちゃいましたが💦

お下がりでも大丈夫ですよ!

そうなんですね☺️
    良かったです〜🥺書いたさたないとと思ってましたがお下がりでいきます!!

• 4月29日