※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫がショックな出来事の後、添い寝してくれたことについて不安を感じています。男性の行動について疑問を持っています。

本当にショックなこと(人命にかかわること)があった日に夫が夜、私を心配してより添い寝てくれたのですが、結局そのまま最後までしました。
受け入れた自分も本当意味がわからないけど…そもそも普通誘うかな?と。
男性はそんなものですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

受け入れると思ったら誘ったんじゃないですかね?(笑)
人間そんなもんかなーと😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー、それもありますね…なめられてるってことかな😥
    私も、レスが長くてそれが辛くて、誘われたら断らないことばかりだったので。
    でもちよっと今思うと微妙です😥

• 4月29日
まま

男性側からしたら
自分が辛い時に寄り添ってくれて、身体重ねたら心が満たされるんだと思いますけど…

女性側からしたら
よく誘えるな!!って感じですよね。冷めますよね笑笑

完全に男女脳の違いなんだと思います😅

はじめてのママリ🔰

わたしはそういうときに誘われたら、よく誘えるなぁと言っちゃいます

4k..mama

添い寝してたらしたくなっちゃったんでしょうね😅
なんとなーく受け入れてくれそうだなと思って誘ったのかもしれません💦
本当に無理な時はきちんと断ればいいし、結果として受け入れてしてしまったのはこっちなんで…今更気にしても仕方ないですよ😅
男性は欲望に忠実なんでしょうね😂