※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
家族・旦那

頭痛がやばいのに旦那がゲームしててめっちゃイライラします😮‍💨こんなん…

頭痛がやばいのに旦那がゲームしててめっちゃイライラします😮‍💨
こんなんなら家にいない方がマシじゃん…
息子のこと見ててってゆったら寝転がったまんま。。
見れないなら洗濯物ほしてよってゆったのに30分たっても
やらない。
挙句の果てにはやれやれ言われるのが嫌だと言われました
もうイライラが爆発しそうです

コメント

はじめてのママリ🔰

頭痛大丈夫ですか?

うちの旦那もそんな感じです。
子供を見てというと、スマホ片手に『見て』るだけで、お世話やりません。観るや診るではなく、見ることしかしません。子育てなめてますよね💢

調子良くなるまで、家事放棄でいいと思います!

• ちゃ

ちゃ

久々頭痛が酷いです🤦‍♀️
    ほんとなめすぎです…
    頭痛すぎて、子供の泣いてるのをすこし置いてたら、なんで抱っこしないのと言われました💧

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は今里帰りしてますが、次男が泣き止まなくて寝れないと言ったら、
    泣いてるままほっといたらあかんの?と言われたので、
    じゃ、そっち帰った時お前寝てる部屋でそうするわといってやりました。

旦那の歯ブラシでお掃除しちゃいましょ。なめたこと言うお口には、そんな歯ブラシでいいと思います。

• 4月29日
  • ちゃ

ちゃ

歯ブラシでトイレ掃除してる人思い出しました😂
    でもほんとにその通りです。なめたこというなよっておもいますよね

• 4月30日