※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フェンネル
妊活

卵胞15ミリ、内膜6ミリで排卵まで2、3日。おりものの変化が不安。同じ経験の方いますか?

いつもありがとうございます。2人目待ちをしています。
今日で低温期11日です。
先ほど、卵胞チェックに行ったところ、卵胞15ミリ、内膜6ミリ、排卵まで2、3日と言われました。
しかし、「精子を導く頸管粘液が出ていない」ため、フーナーテストを勧められました。
実は、福さん式をして、たまたま前周期はどろっとしたおりものが出たのがわかったのですが、基本的におりものの変化が自分にあるのか分かりません。
私のように、おりものの変化が分からない方、良いおりものは出るけど出る期間が短い方いらっしゃいますか?
不安になってきました。お話お聞かせください。

コメント

いぬがお

おりものと、ケイカン粘液は確か別物みたいです。排卵誘発剤とか使ってますが?副作用で減ったりするんですよ・・・

フェンネル

レスありがとうございます。
前周期排卵直後にhcg注射を一度しただけで、低温期は何もしていません。
別ものなんですね!全然知りませんでした。頸管粘液を増やす方法はあるのですか?