※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimai
お仕事

上の子が幼稚園、下の子が保育園で、仕事を始める予定です。お仕事の時間帯やお迎えの時間について教えていただけますか?

こんにちは(^o^)
いま上の子が幼稚園(年少)下の子が8ヶ月です。
⚪︎仕事はじめようと思うんですが、上が幼稚園下が保育園の方いらっしゃいますか?
⚪︎どのような時間帯で何系のお仕事されてますか?
⚪︎お迎えの時間は何時くらいにされてますか?

よろしくお願いします^ ^

コメント

ゆう

幼稚園はこども園ではなく、完全幼稚園ですか?
息子年長、娘1歳児クラス入園の5月から働き始めました。
息子入園時は1号入園。娘入園に合わせて2号への変更申請をしました。
9時から16時半で標準時間保育で金融事務のパートです。
お迎えは大体17時です。

  • maimai

    maimai

    お返事ありがとうございます!
    完全幼稚園です。18時までは預かり出来る幼稚園です。

    • 4月29日
はじめてのママリ🔰

私は再就職ではなく、育休あけですが。。
上幼稚園、下保育園です。場所がバラバラなのでお迎えしやすい方から迎えに行ってます。
時短ですが職場遠いのでフルみたいなものです。医療系です。
幼稚園が17時半、保育園が18時です。

deleted user

上の子幼稚園の下の子保育園です!

幼稚園の預かりが17時までなので先に幼稚園に行って保育園に行ってます!
長期休み中は幼稚園は16時まで、毎日あるわけじゃないので一時保育でしのごうと思ってますが、まだわかりません🥲

ニコニコ

上の子幼稚園、下の子保育園です。
9時から17時の時短勤務で、医療系です。
送迎がバラバラなのでかなり大変です。職場が遠いので上の子のお迎えは間に合わず、旦那が行っています。