※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
雑談・つぶやき

今日、パート先に行くと、一緒に働いている学生アルバイトの女の子が「○…

今日、パート先に行くと、一緒に働いている学生アルバイトの女の子が

「○○(私)さん!2日シフト変わってもらえませんか?彼氏が帰って来れるみたいで会いたくて…」

彼女が遠距離をしてて半年に一回逢えるか逢えないかで寂しい思いをしてるのを私は知っている。。

「うん。いいよ。彼と楽しい時間を過ごしておいで」

「ありがとうございます。本当にありがとうございます」
と、嬉しそうに満開の笑顔になった😊

2日。息子が春の遠足で、主人はお休みだったから私もパートの休みをもらって、久しぶりに二人でランチデートしょうと主人が誘ってくれて楽しみにしていた。

「仕事になった」と言ったら主人は「せっかく誘ったのに…」と思うかなぁ…と、恐る恐る帰って話しをしたら

「そっかぁ。残念だけど、また次の機会があるからね。俺はこうして毎日君の顔が見れて一緒にいられるけど、女の子は、そうじゃないもんなぁ…。そこで「私にも用事が…」って断るより「いいよ」って言ってあげた、そういう君が俺は好きだよ。2日はがんばって仕事して帰って来た君に、とびきりの美味しいお昼を用意して待ってる。楽しみにしてて!」

こういう主人の優しさ。

交際時から主人のお仕事は激務で、なかなか逢える時間がなくて、毎日、夜電話をくれて「逢いたいなぁ。寂しいなぁ」って言ってくれてた主人

私も主人も、逢いたいのに逢えない寂しさをわかってるから、アルバイトの女の子の気持ちがよくわかるんだと実感した。

やっぱり、主人の優しさは世界一だな😊

そして、女の子が彼と楽しい幸せな時間が過ごせますように…✨✨

コメント

ペンママさんとご主人様
とても素敵な方ですね。
読んでて目頭熱くなりました。

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

コメントありがとうございます😊

女の子の表情を見たら、一気に主人と交際当時のことが蘇えってきました。

あの時の寂しさがあったから、今、忙しくても毎日お家に帰って来てくれて、顔を見れる幸せを当たり前と思ったらダメだなぁ…と実感しました😌

• 4月29日
ビール

いい話…😭泣けます😭なんて素敵な世界😭こういう話、心が浄化されます😭💕登場人物全員尊いです🥺

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

38歳になった今、若い子の恋愛を思いっきり応援してあげたいなぁ…なんて思うのは、それだけ歳を重ねた証拠だなぁと思いました😌

そして、主人も私と同じ気持ちでいてくれていることが嬉しかったです😌

• 4月29日
ほのぼのママ

素晴らしいだんな様ですね🤗読んでて感動しました。人格がすばらしいといいますか。素敵な人をゲットしましたね👍

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

本当に…。
    私にはもったいないぐらい最高の人と出逢えました☺️

この気持ちをいつまでも忘れないで、ずっと主人のそばにいさせて欲しいです✨✨

• 4月29日

ペンママさんが素敵な人だから、旦那さんも素敵な方なんだと思います🥰

とても幸せな気持ちになりました🍀

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

そんな風に言っていただいて嬉しいです😌

主人に釣り合う女性になりたいと思う気持ちがより一層に強くなりました☺️

• 4月29日
母娘でキティラー

私も遠距離恋愛の経験があるので、そう言った申し出があれば答えてあげたいなと思いましたね(^^)

友人に遠距離恋愛してる子がいるのもあります☆

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

遠距離って本当に切なくて、話しを聞いていたら、胸がキューと締め付けられるような感覚になります🥲

若いし、これが最後の恋になるのかわからないけど、今しかないこの恋を全力で感じてほしいです😌

私も本当に歳をとりました😆

• 4月29日