※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

批判は要りません。旦那の会社のBBQがあり、息子と私も行きます。滞在時…

批判は要りません。
旦那の会社のBBQがあり、息子と私も行きます。
滞在時間は11時から14時くらいまでで、車で1時間くらいの場所です。
余裕を持って9時半ごろ家を出て15時過ぎに家に着く予定です。
車の中で遊べるおもちゃと、息子のご飯とおやつとお茶、着替えに長袖と半袖一枚ずつ、スタイと一応羽織るもの、オムツとお尻拭き、日焼け止めと帽子、抱っこ大好きな子なのでエルゴも一応持っていこうと思っています。
これ以外で持って行った方がいいもの何かありますか?

コメント

なつ

汚れた物入れる袋、おしぼり、があるといいかもしれません✨

あとはお外で遊べるちょっとしたものとか?🧐

うー

川があってそこで遊べるようなら、水遊び用の靴などですかね。あと除菌シートかな。

(^^)

ビニールプールあると中で自由にされられるので便利ですよ😊

はじめてのママリ🔰

BBQ中にきっと退屈してしまのと思うので、外遊び用のおもちゃもあった方が良いかなと思います😊

あとお持ちならチェアベルトですかね🤔

deleted user

お住いの地域の暑さにもよりますが、ミニ扇風機とネッククーラー的なもの、
虫除け、ムヒもあるといいかなと思います✨